80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

GWは北海道旅行で海老ラーメン☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

2015-05-08 12:09:45 | ニャンコとご馳走

GWはどうだったかね

ヒゲがセクシー太郎ちゃんにゃん

やっぱり旅行行きたいにゃー北海道いいなにゃー

海老ラーメン食べたいにゃん

しかしヒゲがセクシー太郎ちゃんはぬくぬくもいいな

沖縄いってちんすこうも食べたいにゃん

おっとーヒゲがズレた

GWも終わり暇なのでシッポでヒゲ作る太郎ですにゃん

暇ならマリさんと遊んでよ

チビ太ママがうるさいので子守りするか

マリさんおいでー

ブルブルンガンガン

今行くぜー

やばい・・・轢かれる

GWが終わっても子守りのニャンコずと

北海道旅行は姉家族です

旅行行けずに仕事ばかりで地獄の日々が

やっとおわりました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中間編 | トップ | 姑と嫁2号の母の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2015-05-08 18:21:08
太郎ちゃんのおひげは自分の尻尾だったのですね。
付けヒゲかと思いました。
お姉様ご一家は北海道旅行とはいいですね。
トモさんは高熱と戦いながら大変でしたね。
お疲れ様です。
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-05-08 19:59:39
太郎は
シッポが長いから
遊んでます

北海道旅行は
本当に羨ましいです

GWは大変でした
やっと落ち着きました
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-05-08 23:20:03
北海道旅行いいですね~
海老らーめんおいしそうです!
お仕事お疲れ様でした。
高熱も出されたんですものね。
ほんと大変でしたね。
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2015-05-09 21:10:46
本当に美味しそうで
羨ましいです
熱はきつかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事