80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

レジェンドオブ (@´∀`)ゞデシ!! 面談!!

2012-10-02 07:00:00 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

この女だけは・・・

勘弁してくれ

始まる前から・・・

次回ついに面談開始です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いおやつΨ_(*・∀・*)_Ψィ... | トップ | 出て恋( =①ω①=)フフフ  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-10-02 14:00:05
いやーママンさんのような手ごわいお客様はそうそういませんけど
世の中にいない事は無いので
いい練習になったのではと思っています~
Unknown (にょん じろこ)
2012-10-02 14:00:34
ラーメンのあとだから
余計にアイスコーヒーがよかったんですね^^;
おかわりOKだったら何杯いく気だったんでしょw
ロキ様へ (トモ)
2012-10-02 23:24:15
もう恥ずかしいですよ
当たり前のように・・・
なぜチェンジが言えるの
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-10-02 23:25:53
それはママンが勝手に食べたわけで
こっちがアイスコーヒー出す理由にはならないです
もう・・・ドリンクバーに個人でいって欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事