80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

遅刻の本当の理由(・щ・)なのだぁ~~。

2012-10-01 07:00:00 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

思いだし笑いで

乗り遅れて

さらにラーメン喰ってりゃ

遅刻するわー

マイペースもほどがある

イの兄も(イの兄とは)頑丈だな

次回レジェンド面談(・щ・)なのだぁ~~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママンパパン£ονё(●′3)(ε`●)... | トップ | 可愛いおやつΨ_(*・∀・*)_Ψィ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-10-01 10:09:07
すごいこと思い出したな
それも電車に乗れないほどの大笑いってw
ママンさんに鍛えられてより一層強かったんでしょうね
イのお兄さん^^;
Unknown (ロキ様)
2012-10-01 21:04:18
イのお兄様も伝説の男ですがね
ママンさんも伝説の母ですよねー

しかし、地下鉄に乗り遅れるほどの大笑いの光景
見てみたいですww
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-10-01 23:31:30
本当にスゴイ思い出ですよね・・・
笑いごとと思えないケド
もう急いでいたから
その場では上手く突っ込めなかったですよ

イの兄・・・大変だったな
ロキ様へ (トモ)
2012-10-01 23:34:27
伝説同士のぶつかり合いが
悲劇を産む・・・
子供に何てこと・・・

きっとデカい声で笑ってる
痛いおばはんだったと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事