80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんの保険証

2016-06-08 06:41:49 | 世界一の姫ちゃんです

前回家族会議中

姫ちゃんが亡くなりました

姫ちゃんは保険に入ってますが

まさかの期限キレ

自腹はキツイので

再発行を待っての手術となった 

ちゃんと確認しなきゃダメですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のヤバイ妻「俺達夫婦でし... | トップ | おそ松さんカフェに行きまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-06-08 19:23:21
姫ちゃんの保険を掛けておいて
良かったですが、再発行で延長に
なったのですね。
人生何が起こるか分かりません。
Unknown (水葱)
2016-06-08 21:22:59
親族全員でカンパすれば
なんとかなりそうな・・・(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-06-08 21:33:35
姫ちゃんを家族にして
すぐに保険に入りました
安くなるから助かりましたが
まさか保険証なくすとは
ビックリです
水葱さんへ (トモ)
2016-06-08 21:34:25
カンパの手がありましたね
その案がなかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事