80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

家族会議中

2016-06-07 06:17:04 | 世界一の姫ちゃんです

前回現実と空気

姫ちゃんが亡くなりました

姫ちゃんの家族会議1月7日

お正月に集まった親戚が

一週間もたたずに姫ちゃんのために

勢ぞろいです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヴソング 空一は髪まで乾... | トップ | 運動会の制裁 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-06-07 18:03:38
こんにちは
いつもありがとうございます
冷え冷えとした1日で、午前中屋外歩行リハビリでした
ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2016-06-07 18:18:31
こんばんは
こちらは暑いです
ついつい
冷たい物だから
食べたり飲んだりです
Unknown (猫の妖精)
2016-06-07 19:46:08
姫ちゃんの為に親戚中が集まって会議になり
姫ちゃんは大事にされてますね。
皆の力があれば乗り越えられます。
Unknown (水葱)
2016-06-07 21:54:20
みんな姫ちゃんが
心配なんですね(><
でも数が多いと
収拾つかなくなっちゃうんですよねw
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-06-07 22:35:17
本当にここまで
集まるとは
嬉しいですが
姫は病院帰りで
不機嫌でした
水葱さんへ (トモ)
2016-06-07 22:36:11
そうなんですよ
ありがたいけど
話がまとまらないです
Unknown (Coo)
2016-06-07 23:32:28
皆さんが姫ちゃんを本当に大切に思っているからこそ
集まって話し合いをされたのですよね。
みなさんの意見をまとめるのも大変だったと思います。

もし私だったとしても、すごく悩むと思います(T_T)

体調は大丈夫ですか?
気候も変わりやすいので、ご自愛くださいね。
coo さんへ (トモ)
2016-06-07 23:40:10
皆集まってくれて
心強いですが
まとまるまでが
長かったです

この暑さと寒さの交互は
辛いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事