80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

甥っ子の君の名は&誕プレ騒動

2017-04-16 11:32:23 | マンガで日記

 さてさて来週は

甥っ子が名付け親に?君の名は○○と

甥っ子の誕プレ騒動

良かったら見てね

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリーキレの原因 | トップ | ついにキタ――― »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウスの裏 (チェロ)
2017-04-16 12:25:05

おはようございます、

もうお昼を過ぎてしまいました、
昨日の疲れがドッと出てきて、
少し寝たのです、
ハウスの裏に隠れて、
一人サボっていたのです、

見つからなかったと、
思っています。
トモさんへ (ももパパ)
2017-04-16 17:30:57
こんにちは
いつもありがとうございます
週末の天気は良かったですね
明日からのリハビリもこの天気を願っています
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2017-04-16 19:27:38
子供の人生を
甥っ子ちゃんに託すとは・・・
なんとも恐ろしい(><
Unknown (猫の妖精)
2017-04-16 20:23:06
もしそうだとすれば甥っ子ちゃんは
赤ちゃんの名付け親になりますね。
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2017-04-16 21:27:59
すごいですね~
名付け親
何て名前?
チェロさんへ (トモ)
2017-04-16 22:45:57
こんばんは
バレずにサボ・・・休憩できたかな
疲れた時は寝るに限りますね
ももパパさんへ (トモ)
2017-04-16 22:50:20
こんばんは
お天気いいといいですね
リハビリ頑張ってください
水葱さんへ (トモ)
2017-04-16 22:50:55
まさかですよ
甥っ子に任せるとは
ビックリです
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-04-16 22:51:40
そうですよね
無謀な事をお願いしますよね
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2017-04-16 22:52:23
本当に色んな意味ですごいですよね
名前は明日に続きます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事