もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

文鳥の飼育が成長したぞーー

2021年05月05日 21時25分25秒 | ペット

昼から、餌の食べさせ方が分ってきました。

堅さ、喉への入れ方がわかってきたのです。

初めて、体重20gにつき3gの食物がはいりました。

やったーー!!とほっとしました。

晩御飯は、コツがわかり、食べすぎました、4gもいってしましました。

なめずに、餌の温度を測り、部屋の温度を測り、文鳥の快適度をあげ、という感じです。

でも、鎮静の薬は飲んでます。

正気が保てないのです。

明日は、兄の誕生日です。

人の誕生日とか、母親の最後の誕生日以来です。

食えてないので、コメを買っていきます。

それが、一番です。

文鳥のご飯の悩みがなくなり、ハッピーです。

苦あれば楽あり楽あれば苦ありです。

仕事も、そんな感じで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿