もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

繁忙期はやられにいく

2024年05月03日 07時28分36秒 | ペット

いよいよゴールデンウィーク本番です。

今日はプールは人が多いでしょうか?

出かけてる人が多い気がするのでそうでもないような気がします。

昨日、食べた肉が下処理ができてなくて皮がのこっていて、まずかったです。

業務スーパーはやすいけどこれがあります。

いまいち、食卓を任せるスーパーにできないのです。

きちんとしたルートから仕入れてるのかなーとなります。

皮か焼ける臭いがまだ鼻に残ってます。

今日は勤務です。

疲れそうな気がします。

やられにいくみたいで憂鬱です。

勇気を出して向かっていくぞー-。

監視員は嫌な思いもするのでいきたくないなーとなるときもあります。

この前は子供が飛び込んだので「飛び込みは禁止されてます」と親にいうと「してない」というのです。目の前で飛び込んだのに。頭にきました。

こんなことが夏場は増えるので嫌だなー--という感じです。

まあ、いいや。こういうことに腹が立つのも私に人間の心が戻ってきたということなので。

薬が強いときは何も感じませんでした。

がんばだー-。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿