もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

気楽が一番

2021年05月06日 10時59分30秒 | ペット

昨日も、しこたま、飲みました。

文鳥がご飯を食べてくれるようになったので、嬉しくて飲んでしまいました。

つくづく、私はストレスに弱いです。

人間関係の仕事とか、人の面倒を見る仕事とかをしたら、一発でしょうね。

軽作業が性にあいます。

今朝も、餌やりしましたが、3gいけました。

日曜日の体重が18gで今は20gです。

4日で1割増えました。

動物の保険がお金を引かれたのですが、健康相談は2週間くらいかかるとのこと。

契約だけは、2か月分とか、その場で引き落とされましたが、サービスは後回しです。

勧誘の時は、耳障りのいいことをいってたけど。

最近、そんなもんかなーとかいう感じです。

 

 

 

 

 

ペットを飼い、生活がよくなるかと思いきや、プレッシャーです。

一度かったから、最後までいくけど、そんなもんかなーという感じですね。

恋愛も家庭もそんな感じでしょうね。

何より、気楽が一番です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿