もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

文鳥パニック薬でおさまる

2021年05月04日 22時38分16秒 | ペット

文鳥を飼い、責任感から高まり、そわそわ、イライラ、してました。

そうだ!!スーパーで夜間店長をさせられた時に、向精神薬のセロクエルで乗り切れたので、母親の没後もらったのが、あったので、飲んでみよう!!と思い一錠飲みました。

嘘のように、不愉快な症状が亡くなり、立ち直りました。

よかったーー!!と思う反面、自分は精神障害があるのだなーと思い知ります。

薬なしに、正気が保てないのです。

次回の診察でもらってこよう。

今週の土曜日だーー。

 

 

 

 

 

私は抗不安剤とか、抗不安の漢方ではどうしょうもない時に、向精神薬をのみます。

抗不安剤は内科でも処方してくれる、かるーいものです。

今回の、文鳥パニックでは、向精神薬を使いました。

私は、今は仕事をしてないので、正常だけど、ストレスがかかると、考えが途絶え途絶えになり、イライラ、ソワソワ、

気分の落ち込み、など症状が出てきます。

顔に出ないので、職が続いたのです。

つくづく、薬がないと駄目なんだなーと思います。

たまに、医者は誤診ではないか?とか思いますが、あってます。

幻聴とか幻覚まではいかないで、妄想ぽいことを考えたり、支離滅裂なことが頭に浮かんだりくらいで、とまりますけど。

一番悪い時に戻るという感じです。

治療を始めた時点にもどるのです。

やっぱり、障害はありますね。

そういうことが、再認識した、文鳥パニックでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿