Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/14 138タワーパークへ~🌳 & 私はニャンコです!🐕😅 & クォン・サンウ主演『おっさんずX(危機)~崖っぷち男の大逆転~』U-NEXTで💥独占見放題💥配信開始

2024-04-16 08:15:52 | 2022 위기의 X(危機のX)「おっさんずX」

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

雨が降ってたのか地面が濡れてる・・

久しぶりの暗い朝~

皆さんの所はいかがですか?




さて 14日日曜日~自転車買った後は公園へ~

その前にカレーランチ🍛

初めて行ったお店^^;

店内にはインドの調味料や食材がたくさん売られてた~









テレビでも紹介されたんだね^^





最初にスープ~

揚げにんにくが入ってて香ばしい~





サラダも~





お子様セット~





パパはチーズナンで「ほうれん草カレー」と「シーフードカレー」

2辛で👍





娘はハニーナンで「ほうれん草カレー」と「バターチキンカレー」

3辛で~





私は普通のナンで「チキンカレー」と「日替わりカレー」

甘口で(;´∀`)



こうやってみると・・お化けみたいなナンだったね🙄

もはや皿の意味ないし。。😂


どれも美味しくいただきました~😋

娘の3辛は流石に辛かった



そして この後138タワーパークへ~🌲





ネモフィラが綺麗でした~








ネモフィラバックにパチリ





ここにも八重桜~🌸







ドウダンツツジ~白いベルのような可愛い花







巨大こいのぼり~🎏

縦10m×横40mのカラーシートを敷き並べた巨大こいのぼりが登場。

うろこは600匹の「ミニこいのぼり」で表現されている。







上から見るとこんな感じなんだね~



サイトからお借りしました<(_ _)>



ちょっと遊具で遊んで~帰ってきました^^





風が強かったけど 爽やかなお天気で沢山遊べました😄

ちびっこギャングのツーちゃん~大はしゃぎ


それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね




私はニャンコです!






Good boy..🐕🐾😍









今度はU-NEXTでも~~~

『おっさんずX(危機)~崖っぷち男の大逆転~』見放題配信開始~👍


U-NEXT韓流・アジア♥公式@watch_UNEXT_K


『#おっさんずX(危機)~崖っぷち男の大逆転~』
U-NEXTで💥独占見放題💥配信開始‼️


『#天国の階段』#クォン・サンウ 主演🫶

崖っぷちエリートが再起に挑む
波乱万丈痛快コメディ😆

日常に起こり得るピンチをコミカルに描く✨

#韓流見るならUNEXT #UNEXT #韓ドラ





「おっさんずX(危機)~崖っぷち男の大逆転~/危機のX」



(あらすじ)

名門大学を卒業後大企業に勤め、自分はエリート人生を突き進んでいると信じてやまず、うぬぼれて生きてきた“おじさん”。

そんなおじさんの人生が、 リストラを言い渡された日を境に一変した。

一気に転落した人生をどうにか立て直そうと再起に挑む。

そこでまず投資を初めてみるものの、懸命にや ればやるほど株は暴落し大損失。

追い打ちをかけるように住宅価格は暴騰し、次々と危機が襲い掛かる。

カーディテイリングのスタートアップ企業< ルシド>に就職し、新たな挑戦を始めたおじさん。

果たしておじさんの、転落した人生再起は成功するのか?


(出演者)

クォン・サンウ

イム・セミ

ソン・ドンイル

シン・ヒョンス

パク・ジンジュ

イ・イギョン

チョ・ハンチョル

キム・ソンオ

キム・ギバン

キム・ギドゥ



「おっさんず」あちこちで~~

嬉しいな


U-NEXT観れる方はぜひ~



サイトはこちら👇

U-NEXT 『おっさんずX(危機)~崖っぷち男の大逆転~』






コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの真似っこ~😻 & Net... | トップ | いいとこ見っけ~😂 & Net... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-04-16 08:34:19
おはようございま~す!

今日は、こちらも曇り空です☁
お天気下り坂みたいですね💦

chamiさん、昨日は急遽SちゃんとMちゃんの
子守り、お疲れ様でした💦
お嫁さんの具合はどうですか?
お仕事もあるし、お嫁さんも大変ですよね…
Sora君、カッコいい自転車早く乗れるように
なると良いですね~

カレーランチ、どれも美味しそうですね😋
あれ?chamiさんは辛いの苦手なんですか?
私は激辛大好きです😁
おっきなナンですね~😲
確かに。お皿の意味がないですね💦
ネモフィラも素敵です~✨
ネモフィラバックにパチリのSora君、カッコいいです👍😊
Unknown (meranmeran21)
2024-04-16 09:31:19
おはようございます🌞

はい、こちらは。
現在小雨の天気ですが、今日1日
はグズつくそうです〜🥲

ええ、本日も楽しまれましたね🎵
楽しい情報に感謝です☺️

それでは!今日も一日元気に
宜しくです〜😄😄😄
Unknown (belleteinte)
2024-04-16 10:15:38
おはようございます

お化けナン🫓👻!
食べ切れましたか?
チーズナン🧀🫓美味しいですよねー
甘い系のナンはいただいたことがないので興味津々でございます♪

ネモフィラ
大好きなお花です
青いお花が昔から好きで♡

お天気はイマイチとなりそうですが、気持ちは晴天な一日を☀️
Unknown ( chami)
2024-04-16 10:43:21
華ママさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼
今外は雨が☂️
肌寒い一日になりそうです💦

昨日はまたバタバタな午後になりました😅
お嫁ちゃんも元気になって、今日はお仕事に行ったようです👐
ありがとうございます🙇‍♀️

Sora、練習が出来ずでいつ乗れるやら😂
早くスイスイ乗れたらいいな🙏

カレー、美味しかったです♪
華ママさんは激辛も大丈夫なんですね😄
家も娘は大好きで、一口もらいましたが口から火が出そうでした🔥 
普通のナン、おっきくてびっくり😂
お皿から完全はみ出てました🤣

ネモフィラが綺麗でした〜
お天気も良くて☀️
Soraは眩しいからとグラサンして😅
日に当たるって気持ち良いですね🙌

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-04-16 10:46:15
@meranmeran21 西風さん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

そちらも雨が☂️
肌寒い一日になりそうですね💦

はい〜お天気良い時は日に当たるのがいいですね😄
楽しい時間を過ごせました👐

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
今日も宜しくお願いします🙇‍♀️
Unknown ( chami)
2024-04-16 10:52:43
@belleteinte 鈴さん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

おっきなナンですよね😂
皆んなでシェアしていただきました〜
最後はパパが頑張ってくれました🤣

チーズナン、美味しいですよね❤︎
ハニーナンもカレー付けていただきました〜
甘いのと辛いのが絶妙でしたよ〜😊

ネモフィラも今が旬。
綺麗でした💕
鈴さんは青いお花がお好きなんですね♪

今日は生憎のお天気💦
冬物片付けるつもりが、寒くて😳
またお天気良い時にしようかな^^;

いつもありがとうございます✨
はい〜気持ちは晴れやかに👐
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (ぴあ野)
2024-04-16 11:10:03
chamiさん、こんにちは☀

カレー!
ナン、たしかにお皿の意味なし!?w
う~、とってもおいしそうです~
最近、インドの方が増えたせいか、こういうインドの品々を揃えたお店が増えましたね~

ネモフィラもきれい~
ふふ、Soraくん、決まっています!かっこいいです!
ワンニャン、かわいすぎ~
種を超えて仲良しなんですね💓

前記事「きのう何食べた」大好きです~
20年近く?、原作を読み続けているので・・・
映像化は抵抗があったのですが、見事にはまっていて・・・w
特に内野聖陽さんがうますぎて、ますます大好きになりました💓

お嫁ちゃんも体調を崩されて
chamiさんも、いろいろお忙しかったですね・・・
皆さんから頼りにされるって、素晴らしいことですよ~✨
応援しておりますね~
Unknown (葉っぱ)
2024-04-16 11:51:58
chamiさんおはようございます(^^)
おはようサンウ^ ^様。
カレーランチ。美味しそうです。
スープもサラダも!そして、ナン!!大きい!!チーズも美味しそうです。2辛、3辛、甘口選べる辛さ。TVでも紹介されたんですね。

138タワーパーク!!大きい公園ですね。
巨大こいのぼり、見応えありますね。こんな風に表現してるのって初めて見ました。
ツーちゃん、遊具を楽しんだんですね。Soraくん、ネモフィラと素敵なお写真。良いですね。ネモフィラ綺麗ですね。青くて好きです。

動画、猫ちゃんのハウスにワンちゃん(笑)
猫ちゃんを入れてあげて、閉めてくれるワンコ。一回ごとにみてる。(笑)
可愛いですね。
今日も良い一日を!!
葉っぱ🌱
Unknown (chiitan)
2024-04-16 12:10:26
chamiさん
こんにちは~🌥️
こちらは予報は☁️ですが…ちょっとだけ晴れたり不安定なお天気です😅

カレー美味しそうですね〜😆
また食べたくなってしまいます😁
chamiさんのナンは大きくてビックリ😱

138タワーパーク
お花が綺麗で素敵な場所ですね❣️
久々のちびっこギャング発動に何だか嬉しくなってしまいました😅
楽しい休日満喫させていただきました✨
ありがとうございます😊

私はニャンコです!
キャットタワーに入ってみたかったのね😺
すっぽり収まって…わんこも液体🤣
Good Boy!
開けるのは珍しくないけど…閉めるのまでやってくれるのは凄い〜良いお仕事してますね👍

「危機のX」
沢山の方に観ていただきたい作品ですね〜🤗

今日もハッピーな1日になります様に…🌷
Unknown ( chami)
2024-04-16 12:43:41
ぴあ野さん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

カレー美味しかったのですが、かなりのボリューム😂
はい、インドの方、最近よくいらっしゃいますね♪
美味しいカレーが食べられるのは嬉しいです💕

ネモフィラも綺麗でした〜
花をバックに😂

ワンコもニャンコも癒されますね🙌
皆んな仲良し〜
人間もそうあって欲しいですね🥺

「きのう何食べた?」ご存知なんですね😊
わぁ、そんな前からあったんだ👍
私は初めて観ました💦
内野さん、ほんとにお上手ですね😄
クスッと笑えたり涙したり😢
ほっこり出来る作品でした(*´-`)

お嫁ちゃんも今日は元気にお仕事に👐
なかなか疲れも取れず、こんな陽気だし、無理せず頑張ってほしいです🙏
近くにいるのでお互い様ですね😅
ちびっこは可愛いので私もwelcomeです😁

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。