Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ママの真似っこ~😻 & Netflixで「劇場版 きのう何食べた?」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1665)

2024-04-15 18:29:38 | サンウに投票してください~Ranking

今日もお疲れサンウ^^

暖かな一日~☀

だけど午後には雲が多くなってきました・・

明日は雨かな?



今朝息子からライン・・

お嫁ちゃんが風邪引いて体調悪いと・・・

午前中はMちゃん連れて病院へ行くけど 午後からSちゃんとMちゃんを見ててくれない?って(;´∀`)

今日はお仕事休んだみたい。。

体調悪いと辛いよね

ということで・・午後から二人家で遊んでました~

Mちゃんは2時間お昼寝してたけど


塗り絵したり~シールで遊んだり^^







youtube観たり~


家の駐車場でふざけて遊んだり(;´∀`)




最後は公園で滑り台~



そしてかわいい花見つけてママにお土産~って^^

可愛いね♥

スミレ(ボケてた(;'∀'))




マツバウンラン?



5時過ぎに ゆっくり寝られた~とお嫁ちゃん^^

すっきりした顔しててホッ

ママが元気じゃないとね

皆さんも体調には気を付けてくださいね


それでは今夜もゆっくり~な夜になりますように




ママの真似してるのね~






カメラにアピ😂










今度は「劇場版 きのう何食べた?」観たよ~

ほっこり^^



「劇場版 きのう何食べた?」

上映日:2021年11月03日

製作国:日本

上映時間:120分

ジャンル:ドラマ




(あらすじ)

街の小さな法律事務所で働く雇われ弁護士・筧史朗【シロさん】(西島秀俊)とその恋人で美容師・矢吹賢二【ケンジ】(内野聖陽)。

同居する二人にとって、食卓を挟みながら取る夕食の時間は、日々の出来事や想いを語り合う大切なひとときなのだ。

ある日、史朗の提案で、賢二の誕生日プレゼントとして「京都旅行」に行くことになる!

賢二は夢のような出来事に大はしゃぎし、満喫していたが、旅行中に史朗からショックな話を切り出される。

そしてこの京都旅行をきっかけに、二人はお互いに心の内を明かすことができなくなってしまう…。

そんななか、史朗が残業を終え商店街を歩いていると、偶然、賢二を目撃する。

その横には見知らぬ若いイケメンの青年(松村北斗)が…!なんだか怪しい二人の姿!

胸がざわつく史朗だったが、最近なんだか秘密を抱えている様子の賢二に、その青年が誰なのか聞く事すらできない。

さらに小日向大策(山本耕史)から井上航(磯村勇斗)が居なくなったと相談を受け…。

穏やかであたたかい毎日が一変。

当たり前だったはずの”平凡でゆっくりとした日常”を取り戻すことはできるのか——

シロさんとケンジの今後の人生を揺るがす、物語が始まります。



(解説)

よしながふみの人気漫画を西島秀俊と内野聖陽の主演でドラマ化して話題となった「きのう何食べた?」を、ドラマ版のキャスト&スタッフで映画化した劇場版。

雇われ弁護士の筧史朗(シロさん)とその恋人で美容師の矢吹賢二(ケンジ)にとって、2人でとる夕食の時間が日々の大切なひとときとなっている。

ある日、史朗の提案で、賢二の誕生日プレゼントとして京都旅行に行くことに。

賢二は京都を満喫していたが、道中に史朗からショックな話を切り出されてしまう。

この京都旅行をきっかけに、2人はお互いの心の内を明かすことができなくなってしまい……。

シロさん役の西島、ケンジ役の内野をはじめ、山本耕史、磯村勇斗、マキタスポーツ、梶芽衣子らドラマ版のキャスト陣に加え、「SixTONES」の松村北斗が出演。
















監督:中江和仁

脚本:安達奈緒子

原作:よしながふみ

主題歌/挿入歌:スピッツ

出演者:

西島秀俊

内野聖陽

山本耕史

磯村勇斗

マキタスポーツ

高泉淳子

松村北斗

田中美佐子

チャンカワイ

奥貫薫



TVシリーズは観たことないのでこれがお初。

同性カップルだけどお互いを気遣い優しさいっぱい~

ケンジとシロさんの日常がほのぼのしてていいな~

美味しいお料理も沢山出て来て、一緒に食べてくれる人がいる幸せがすごく伝わってきました👍

ピュアな二人にほっこり~

最期の桜満開のシーンはほんとに綺麗~

内野聖陽さんの演技にはびっくりしました^^

楽しく観られました~







最後 投票~昨晩はこれ^^

>今から二人だけの時間を過ごそう♡


今日はこれ^^

>君を想う心は
変わらないよ❤️




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘ストロベリーナイト’🍓 &... | トップ | 3/14 138タワーパークへ~🌳... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-04-15 18:37:26
こんばんわ〜
お疲れさまです✨
まねっこ上手ですね
にゃんこ❗
拝んでるみたい🤣🤣🤣🤣🤣
Unknown (belleteinte)
2024-04-15 19:11:14
こんばんは

きのう何食べた
大好き❤なのです
録画もしつつテレビでもしっかり見ていて📺
内野さんは臨場の時からのファンなのです^ - ^

お孫ちゃんたちのお尻の可愛いこと💕
Unknown (chiitan)
2024-04-15 20:07:26
chamiさん
こんばんは〜⭐
今日もお疲れサンウ様💖

お嫁ちゃん
ゆっくり休めて体調回復されたかな?
息子さん…優しい旦那様ですね✨
ところで…
chamiさん咳は治りましたか?
引き続きお大事になさってくださいませ🍀

ママの真似する仔猫ちゃん
可愛すぎますね〜ほっこりしました🥰
カメラにアピにゃんこ
こんな姿が写っていたら…
即家に帰っちゃうな🤣

🎬
聞いたことはあったけど…内容は知りませんでした😅
面白そうで観てみたいです😉

今夜もゆっくりお休みくださいね🤗
明日もいい日になります様に…🌠
Unknown (furutaro)
2024-04-15 21:13:50
ママが回復してよかったですね〜😊
こんな異常気象だと体調管理も大変です、ご自愛くださいませ。
Unknown ( chami)
2024-04-15 21:16:59
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

ママと一緒〜
可愛いニャンコ🩷
確かに、何かお願いしてる?😂

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-04-15 21:20:28
@belleteinte 鈴さん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

このドラマ、ご存知なんですね🙌
私は初めて知りましたが、ほっこりでした〜
内野さん、素晴らしい演技👍
ほろりとするシーンもあって、観て良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちびっこ、何故かお尻ポーズ🤣

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-04-15 21:30:05
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

お嫁ちゃん、とりあえずぐっすり寝れました〜って😄
最初来た時より顔色は良くなってたようです👍
息子は共稼ぎで、大変さが分かるみたいで、お嫁ちゃんにはすごく協力的です〜😄
ちびっこも小さいから、今が1番大変な時💦
頑張って乗り切って行ってほしいです♪

咳はスッキリせず、薬は飲んでないですが花粉症に移行したかも😰
chiitanさんは大丈夫ですか?

可愛い仔猫💕
ぎこちない真似っこ〜ほっこりですね😊
カメラにアクション😂
ほんと、留守にできない🤣

映画、ほっこりでした〜
皆んなが優しくて心がポカポカする感じ🙌
是非機会があれば観てくださいね〜

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-04-15 21:39:33
@furutaro furutaroさん〜こんばんは🌃
ありがとうございます🙇‍♀️
ほんとに寒暖差激しかったりで、体調もおかしくなりますね💦
お嫁ちゃんも、とりあえず少しは復活出来たかな?
ちびっこにとってママが元気なのが1番☝️

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chibi015)
2024-04-15 21:50:14
chamiさんこんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした♪
お嫁さん大丈夫ですか?新しい環境になり、みなさん疲れますよね💦わたしも毎日クタクタです😵
休める時はゆっくり休んで、回復してほしいですね!

SちゃんとMちゃんは今日お休みですか?chamiさんと楽しめたようでよかったです☆

ママが大好き猫ちゃん💕一生懸命キレイキレイするお母さんニャンコの真似っこ、とってもかわいい💕愛おしいです🥰
カメラにアピールのニャンコ🐈ちょうだいちょうだいして、お腹空いてたのかな?

今夜もゆっくり休んでください♪
Unknown (Unknown)
2024-04-15 22:44:45
こんばんは~
何食べた 見たことあります。再放送をちょこっとだけ、、w   内野さんばけてますねーー今解明した。どこかで見たことある俳優さんだと思ってたw
今日は夏日になりました。アイスも食べるくらいのww 新潟は32度のところがあったとtv.で見てびっくり! 岐阜も厚いですか?d-i-o-s

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。