夢日記

dream

好きな川柳は・・・

2006-03-08 | 趣味
好きな川柳は、どれですか?
サラリーマン川柳←クリックしてね!

私が気になったのは・・・
「ブログって インターネットの 付録なの」 (パソコン音痴さん)
「ダイエット 食費以上に 金かけて」(蓮華さん)
「サラ川は 世相と本音の 早見表 」(風刺委員会さん)
さて、皆様は?

追記しました。
私の記事 5月16日「決定!」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12,28.43です (MOMO)
2006-03-09 19:20:58
12・・・そのとおり!

28・・・孫はいないけど、その気持ちわかる!

43・・・そう、そう、そういう時ありますね
返信する
私も・・・ (dream)
2006-03-10 23:32:22
MOMO様へ

貴重なご意見ありがとうございます。



12「ダイエット・・・」同じですね。

28「ケイタイを・・・」その気持ちわかるに私も一票!ですね。

43「カーナビは・・・」私も頷きます。



返信する
川柳 (R)
2006-03-12 23:27:46
どれが気になるかと言うと

「2」・「20」・「33」です。
返信する
なるほど! (dream)
2006-03-13 23:28:28
R様へ

貴重なご意見ありがとうございます。



2「わが家にも・・・」やはり抵抗勢力になっているのでしょうか?

20「年金は・・・」本当ですよね。

33「妻の口・・・」私もそう思われているかな?
返信する
iina様へ (dream)
2006-05-17 20:18:59
TBありがとうございました。

毎年、楽しみにしているサラリーマン川柳!



最近、ベスト10が決定しましたね。

詳しくは、私の記事 5月16日「決定!」を見てくださいね。
返信する
yass (ヤス) 様へ (dream)
2006-05-18 22:37:25
「Stylish jam - Blog」のyass (ヤス) 様へ



こちらの記事にもTBありがとうございました。

楽しみにしている「サラリーマン川柳!」

最近、ベスト10が決定しましたね。



こちらからもTBさせて頂きました。
返信する
PC音痴・・・。 (yass)
2006-05-19 07:53:48
TB&コメントどうもです~。



「ブログって インターネットの 付録なの」



ボク、ネットを始めてサイトやブログを開設した時期こそ

早かったんで、今見ると笑えるんですが・・・

この歳になって始めたばかりだったら、笑えないです、多分(涙)。
返信する
yass様へ (dream)
2006-05-19 20:38:25
コメントありがとうございます。

私も気になった川柳に・・・

「ブログって インターネットの 付録なの」を載せました。

私は呑み込みが遅いので、じっくりゆっくり、PCを続けています。



yass様は素敵な写真をたくさん、サイトやブログに載せていらっしゃいますね。また、お邪魔させて頂きます。

返信する