Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

!!2周年!!

2008-06-29 21:38:03 | Weblog
 こんばんわ。
 オオノです。

 昨日、今日と2周年記念のイベントを開催しました

 あいにくの天気だったのですが、たくさんの方に来て頂き、また、ご成約頂きありがとうございました。
 
 ポップコーンも盛況で最後は材料を使い切ってしまいました。
 
 

 早いもので、もう2年が過ぎてしまいました。思えばOPEN当初からほとんど手探りみたいな感じで今まで来ました。正直今でも手探り、日々勉強です。
 しかし、たくさんの方のご協力もありやってくることができました。感謝致します。

 これからもスタッフ一同頑張って行きますので、ご声援のほどよろしくお願いします。

 

2周年です。

2008-06-21 18:20:02 | Weblog
 こんにちは。オオノです。
 
 早いものでDREAM和歌山がOPENして2年になります。
 
 で。6月28日(土)と29日(日)に2周年記念のセールしま-す。
 

 新車、中古車は特別値引き車をご用意。
  
 ウェアやグッズも特価にて販売します(一部対象外も有ります)。
 
 ポップコーンとドリンクサービスが有りますので、是非ご来店下さいね

 よろしくお願いします
 

鈴鹿サーキットミーテイングに行ってきました。

2008-06-16 14:04:20 | Weblog
こんにちは、西中です。

昨日鈴鹿サーキットでドリームサーキットミーテイングが行われました。

お客様も6人参加で、雨も途中少しパラパラときましたが、持ち直し何とか濡れずに、転倒も無く楽しんでいただけたと思っています。

私も先導をしたので、たいした写真も撮れずにすいません

また7月30日に行われるCBRサーキットチャレンジの申込みが始まりました。
もちろん鈴鹿サーキットで開催されます。6月25日が締め切りです。

現時点で2名の参加申込みをいただいていますので、興味のある方はスタッフまで声を掛けてください。

8月20日にもあり、参加の意思表示をしていただいている方もいますので

鈴鹿300km 結果発表!

2008-06-09 22:32:58 | Weblog
 こんばんわ。オオノです。
 
 行ってきました。鈴鹿300km!
 天気が少し心配でしたが、ウォーミングUP時には良くなってきました。スタート前には暑いほどで、路面も完全にドライになり、スリックタイヤの出番となりました。



 300kmのスタートは午後からで一番暑いとき。フル装備でグリッドに着くライダーは大変ですね。
 
 そしてスタート!いけー!とおもったらギアが噛んだらしく、思いっきり失敗
 あちゃーっと思ったら、なんと2コーナーで多重クラッシュ発生で赤旗中断。普通のスタートしてたら確実にクラッシュに巻き込まれていたやろう・・・。とはライダーの談です。
 
 クラッシュに巻き込まれたチームには申し訳ないが、うちのチームはきっとツイてる。と勝手に思い込み再スタートに挑みました。
 完全にやり直しのスタートで2回目は少し様子をみながら焦らずスタートこれが良かったのと、DREAM和歌山レーシングチ-ムはなんといってもピットワークが早い!!ワークスほどではないですが、プライベーター(ヨシムラ、モリワキなんかは除きます)の中では相当早いと思います。当日参加のチームスタッフの方ありがとうございました

 そして無事チェッカーを受けることができました。
 
 結果は23位!!
 
 細かいところはまだまだ煮詰めて行きたいですが、いい結果を残せてよかったと思います。
 
 この調子で8時間耐久に挑めたらいいですね。
  
 応援よろしくお願いします。
 
 他の画像は後日HPにUP予定です。
 

こんにちわ~

2008-06-07 20:49:11 | Weblog
こんにちわ~
サービス、山田です。
今、和歌山市内は、ポッポッと雨が降ってきています。
明日はの天気は???微妙な感じです・・・
鈴鹿で店長、工場長、等ピットクルーの皆さんが、鈴鹿300kmのレースに参加しています。だから、雨は・・・って感じです。 
無事の完走を期待して今日のブログを終わります

明日、日曜日は店のスタッフが少なくなる為に皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、ご協力の方、お願いします

今週は300km耐久レースです。

2008-06-03 12:41:05 | Weblog
こんにちは、西中です。今週末は鈴鹿300km耐久レースです。

1日の日曜日の夜に練習をしました。さすがに昨年の経験が有るので、なかなかタイムもいい感じですね。後はライダーがタイムを、、、

でも天気が雨っぽいので、昨年の雨のレースでアバラの軟骨を骨折しているので、少しびびっています

私と伊藤は5日の木曜日から鈴鹿に行きます。8日の日曜日は大野も手伝いに行きますので、スタッフが少なくなりご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

いよいよ8耐まで1ヶ月と少しになりました。
今年もスポンサーも募集していますので、よろしくお願いします。
1口30,000円で車輌にステッカーを貼ります。もちろん個人スポンサーもO.Kです。昨年も個人スポンサーも有りましたので 

Hondaオリジナル特典付観戦券の販売も取り扱っています。またドリームならではのVillageでキャンプやバーベキューのプランも有ります。数量限定ですので、お早めにお願いします。今年はスタッフも土曜日からVillageにお客様と同行の予定です。皆で8耐観戦を楽しみましょう

明日は定休日になりますのでよろしくお願いします。