Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

★ドリームカフェin道の駅ながゆ温泉★

2016年10月02日 09時03分20秒 | イベント情報

本日、大分県竹田市の「道の駅ながゆ温泉」でドリームカフェが開催されます。

お近くにお住いの方はもちろん、鹿児島県からも頑張れば日帰り出来る距離なので、お時間のある方は是非参加してみて下さい!!

よろしくお願いします。

当店からは社長とお客様が前乗りで参加してくれています。違うお客様2名(スーパーカブ100プロ・クロスカブ)は、キャンプで1泊してから参加してくれてます。自分も行きたかったです(しんみり)。

 

10月のイベントはドリームカフェですが、11月には大きいイベントがあります!!

 

それがコチラ!!!

ドン!!!!

★ドリーム1泊ツーリングミーティングin大分県・別府湾ロイヤルホテル★

11月26(土)・27(日)日の2日間となってます。詳細はまた改めて報告させてもらいますが、皆さんこの日は開けといて下さいね~。まだ当店のイベントに参加した事も無い方も是非この機会に参加をして下さい。今から楽しみですね~(ワクワク)。

 

↑ 画像が無いとサビシイのでこの前ソロツーの時に撮った埋没鳥居の画像を。おっぜ埋まってますよね~。どっからどー見ても埋まってるもんな。

 

霧島市は晴れ。昨日は近くの海で花火大会をやってたんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。