Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

昨日はバッチリソロツーに出掛けて来たんですが・・・、

2017年04月26日 18時54分37秒 | スッタフまさし

写真を1枚も撮らず・・・。

証拠写真でも撮りゃー良かったんでしょうが、それさえもしてないです・・・。スミマセン。

 

とりあえず昨日のソロツーは、

ざっくり説明すると、鹿児島空港の前の道を通り、さつま町を抜けて薩摩川内から出水まで行き、そこから阿久根に下り途中で薩摩川内に入り蒲生から霧島のソロツーとなりました。出水方面はほとんど行った事が無かったので、初めての道ばかりで楽しかったです。出発が午後1時で霧島市に戻って来たのは午後6時ジャスト、5時間丸々走ってました。休憩はコンビニでちょろっとパンとコーヒーを食べた15分(?)ぐらいで後はずっとバイクに乗ってました。走行距離は約200キロ!!1日でこんなに走ったのは正月休み以来です。いや~、満足満足。愛車「クロスカブ」を充分に堪能出来ました。

今度のゴールデンウィークの休みに向けていい予行練習が出来ました。今度の休みに行く予定のザックリ九州1周が楽しみです。まだ届いていませんが、寝袋も注文済みです。届いたら画像を載せるつもりですが、休みに間に合うんすかね?まっ、間に合わなそうならキャンセルして違うとこで買えばいいだけですからね。流石に九州1周の時には画像をたくさん撮ってきますので、期待してて下さい。

早く休みになんないですかね~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加