Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

社長が大分に出発!!

2016年10月01日 09時03分14秒 | スッタフまさし

明日開催されるドリームカフェin「道の駅ながゆ温泉」に参加するために、今朝当店の社長がお客様1名と大分に出発しました。ちょっと距離が遠いので旅館で1泊してから明日のイベントに参加する段取りになってます。

安全運転で事故のない楽しいツーリングになりますように~。今回はちゃんと写真を撮ってきて下さいとお願いをしましたので、社長が戻って来たらココで報告をさせてもらいます。

大分県竹田市にある「道の駅ながゆ温泉」は鹿児島からだとちょっと遠いですが、頑張れば日帰りも出来ますのでお時間のある方は是非参加してみて下さい。お近くにお住いの方も良かったら参加してみて下さ~い。本当は自分も行きたかったです(しょんぼり)。

ドリームカフェのイベントにドリームオーナーズカードを提示するとオリジナルピンバッジが無料で貰えるそうです(※数に限りがあるそうなので早めに行った方が良さそうです)。そして3会場のドリームカフェに参加するとオリジル記念品が貰えたそうです。今年はもうすぐ終わりなので、来年は皆さん参加してみて下さい。

ソロツーも楽しいですが、みんなとのツーリングもまた違う楽しみがありますよね~。とりあえず事故の無いように安全運転で楽しいツーリングを楽しんで来て下さい。

社長はツーリングで不在ですが、ドリーム霧島は元気に開店してますので皆さんの来店をお待ちしてます!!

 

霧島市でバイクに関する事なら二輪専門店のホンダドリーム霧島にお任せ下さい!!

まずはお電話を。0995-45-7575

↑ 画像が無いとサビシイのでちょっと前に撮った桜島の写真を。

 

霧島市は晴れ。朝と夜は涼しくなったけど、昼間は残暑が厳しいざんしょ!!(ダジャレです。)←どこのイヤミだよ!!(つっこみです。おそ松くんに出て来るキャラクターの事です。)こんな感じでほぼ毎日ブログ書いてますねん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時の流れは早いですね~ | トップ | ★ドリームカフェin道の駅な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スッタフまさし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL