フィリピンとほほ日記

ピーナとの出会いからフィリピンと関わりを持つことになったものの、未だにフィリピンが好きになれない男が綴る、とほほな日記

GW

2012年04月29日 | Weblog
昨日からGWに突入した。だが、今の私にとって、GWなんて関係のないことだ。誰かも言ってたけど、GWなんて若い人のためにあるようなものだ。どこへ行っても人人人、車車車。外へ出れば疲れるだけで、国全体で見ても無駄なエネルギーを使うだけで何一ついいことはないと思っている。
 それはさておき、先日から酷くなった虫歯だが、一昨日病院に行って頭の先までズキンと来る激痛はなくなったものの、顎の左側が腫れて重い痛みが未だ残っている。いつもみんなに似ていると言われるアーノルドシュワルツネッガーの顔が戦いでひどく腫れている時のような顔だ。そのせいか、外へ出て行く気力もない。金もないし、大人しくしておくことにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。