なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

春分の日杯@桑名国際

2015年03月21日 | ◆ゴルフィング
春ですね~。

ポカポカを通り越して、暑いくらい。

絶好のゴルフ日和となりました◎

ゴルフの方は、もう思い出したくない感じ。
8番ロングのバンカーで脱出に5打を要し、
前半、後半でそれぞれOB×3の計6発。

スコア、散々粉々です~。

花粉症のくせにマスクを忘れてしまい、
ラウンド中はなんとかなったのですが、
その後、大変なことになったのでした。。。

<おまけ>
クラブハウスのリニューアル、終わりました~。

トイレや浴室、玄関などが様変わりしましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女の卒業式 | トップ | OP戦 楽天vs中日@ナゴヤドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事