GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

YOUNG'S BITTER

2004-10-03 | イギリスのビール
THE GLOBEには3種類のリアルエールがありましたが、金曜はYOUNG'S BITTER1パイント(2.4£)でハーフパイントをサービスしてくれました。
YOUNG'Sは比較的ポピュラーなブランドで、かなりのパブで見かけたように思います。
クセが無く、スムーズで飲みやすい。

せっかくロンドンまで来たんだから、沢山飲むぜ!…と思ったのですが、ここに来て移動の疲れがドッと来てしまいました。
とにかく眠い。まぁ、ここまでに4パイント飲んでいるので仕方ないかな、とは思いますが。
せっかくのオマケだったのですが、1パイント飲んだところで今日はギブアップ。オマケはA氏にあげてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿