~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

今日の写真「日本海」と「DE10工臨」・・・名神クロスにて

2009年04月12日 | 日本海・トワイライトEXP・つるぎ

4002レ <日本海 EF81-106> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]


工9391レ <工臨 DE10-1056> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]


え~・・・、本日は晴天なり~

昨日、「桜と日本海」を撮りに行ったものの、花は散っており、僕の野望も見事に散ってしまいました。
そのリベンジを果たすべく、本日も早朝から車であちこち桜と列車の撮影ポイントを探りましたが・・・、、、いい場所はありませんでした。。。

ので、
 早々と、今年の桜は潔く諦めました!

ということで、今日の写真は普通の活動報告です。
他にも、EF81貨物をいくつか撮影できましたが、それは後日、平日の記事で紹介いたします。



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス 
dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の「桜と日本海」!のは... | トップ | 土日のEF81貨物(恒例ネタで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜は終焉近し・・・ (快速やま路)
2009-04-12 22:46:59
桜ですが、京都以西、以北ではいまだ咲いているようです。桜散前線(なんだそれ)と一緒に北上されてみてはどうでしょうか??
返信する
>快速やま路様 (dotechingon(管理者))
2009-04-13 21:52:48
そうですか、京都の北の方はまだ咲いているのですね。。。
でも、今週末までは、もたないでしょうねぇ。

そうだ!
今週末は、桜散前線を追いかけて北陸にでも行ってみようかな。
先日、快速やま路さんが行った石動にでも・・・
返信する

コメントを投稿

日本海・トワイライトEXP・つるぎ」カテゴリの最新記事