「どてドテDote」気まぐれ気まま日記

こんにちは☆☆どて劇団のブログです♪
メンバーが変わる変わる登場しますよp(*^▽^*)q

ありがとうございました♪♪♪( 真帆)

2009-08-18 17:18:55 | Weblog
どーも♪♪
宮田真帆です(@≧∀)b



どて劇団第9回公演「1:30」
皆様のおかげで大成功で終える事が出来ました♪♪




お盆と言う時期にも関わらずたくさんの方に来ていただいて


本当に本当に
ありがとうございました゜+.(・∀・)゜+.゜



元気が出た☆
勇気をもらった↑↑↑
たくさん笑ったv(o^∀^o)v
感動した☆
成長したね☆☆
また絶対来るね♪♪♪

などなど



たくさんの嬉しい言葉もありがとう(≧▽≦)


差し入れもいっぱいありがとう!!!!!!




応援してくれる皆さんの気持ちが全部パワーとなってます♪♪♪



主役のリンダ役をやらせていただき
過去の記憶が無いリンダと
覚醒してからのリンダ

前景と最終景では人間役

さらには
タライが落ちてきたり(笑)
バイクに乗ったり♪♪
毎公演、体当たりで望みました(〃▽〃)



役作りで悩んだ事もあったけど
楽しく演じれました!!!

そして今作品も思い出深い作品となりました♪♪♪




今は
徐々に公演終っちゃったんだーって実感してきて寂しくなってきた(ノд・。)グスン



実は
昨日は打ち上げから帰って来てお風呂に入りそのまま…


ぐっすりZZzzz…



起きたのがお昼過ぎでした(笑)

一日寝ちゃった




自分でもビックリ(笑)(☆O☆)



次回のどて公演は12月22日~27日に新劇場テアトルBONBONにてクリスマス公演♪♪♪

どんな作品になるか今から楽しみo(^▽^*o)(o*^▽^)o


その前には11月の24日~27日に築地ブディストホールで行われる劇団ノーティボーイズの公演に客演させていただきます(*^O^*)



ぜひぜひ観に来てください!!!!!!



これからも全力投球で頑張って行きますのでどて劇団並びに宮田真帆への応援よろしくお願いします♪♪♪




本当に本当に
ありがとうございましたv(o^∀^o)v♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (そら)
2009-08-18 18:23:14
今作品も楽しませてもらいました(@^▽^@)
次回も楽しみにしてます♪
楽しかった~♪ (いつみ)
2009-08-18 18:26:35
記憶をなくしていた時と、戻ってからと。
一見別人のようでいて、だけど共通して言えるのは、回りに対しての『優しさ』と『強さ』。

可愛カッコイイ、そんなリンダちゃんが大好きでした(*^-^*)♪♪

しかし。
前作『SUNSHINE』をあれだけの回数観ると、今回は回数を増やしたとはいえ、まだ物足りない(>_<)。

次は何回観られるかなぁ…。
次回は (小川です)
2009-08-18 21:50:34
次回はいよいよ、10回目の公演ですね!
どう変わるのか、変えないのか楽しみです。

kたいしてます!!
新たな魅力♪ (ニッキー)
2009-08-19 12:43:05
姫の特技であるダンス・シーンは
新鮮で、舞台の構成にもメリハリがついて効果的でした♪
(*^_^*)
亜希美ちゃんの舞台で観ていて、このアイデアはありやな!!と思ってました☆
おっとりとした姫からは想像できなかった、キレの良さでした!!
って、これが本来の姿なのかな??
まだまだ、
姫のこと、勉強不足ですね。


次回も楽しみにしています♪
客演の方も
できれば、観に行きたいと思います♪


ニッキーたちのバンドの
YouTubeでのプレイも
時間ができたら観てみてくださいませ♪
感想お待ちしております♪
26年ぶりの黄金メンバー復活のプレイです♪(^o^)/
今から (ジョー)
2009-08-20 02:08:22
次が楽しみです。
どんどん素敵になっていくどて劇団と女優宮田真帆をこれからも応援させて下さい!
今になって (ファルコン)
2009-08-21 21:12:26
今になってじわ~っと感動が・・・

リンダの仲間を思いやる気持ち・健気さが