「どてドテDote」気まぐれ気まま日記

こんにちは☆☆どて劇団のブログです♪
メンバーが変わる変わる登場しますよp(*^▽^*)q

ありがとうございました( 真帆)

2009-01-04 17:49:58 | Weblog
おはようございます♪


どて劇団第8回公演
「SUNSHINE~ひとつ屋根の下」

昨日公演が無事に終わりました(≧▽≦)

皆様のおかげで大盛況&大成功☆★☆


年末年始の忙しい中

世間ではたくさん楽しいイベント、テレビがやってる中

どて劇団を選んで頂いて本当にありがとうございました(ノT_T)ノ(涙)


最初、日程が決まった時
楽しそう♪♪

と思ったけど…


正直みなさんに来て頂けるのか、とーーーっても不安でした(・_・;)


でもでも
たくさんの方に来て頂いて感無量です(ToT)

スペシャル企画も盛り上げて下さって本当にありがとうございました!!!!!
めっちゃ楽しかった(/*^▽)/


たくさんのお花や差し入れも最高に嬉しいよーっ♪♪

お年玉をたくさんもらっちゃった気分(∩∀`*)
うふふ♪♪


たくさんの人の支えで今年一年が始まり幸せな気持ちでいっぱい♪♪♪

きっとスペシャルな年、間違いない(〃▽〃)

もちろん♪みなさんにとっても♪♪


今年一年もどて劇団を
そして宮田真帆をよろしくお願いします(*U v U*)


ご来場心からありがとうございました♪♪♪


2009年1月4日
宮田真帆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動をありがとう (エメラダ)
2009-01-04 19:21:16
真帆ちゃん こんばんはヾ(^▽^)ノ

コメントにも書きましたが、今回の作品が一番心に残り、感動をしました。

また、次回作、その次の作品にも、今まで以上に期待しています。

真帆ちゃんはじめ、どてのみなさん、スタッフの皆様ありがとうございました。

それでは今回は、この辺で…ヾ(^_^) byebye!!
返信する
楽しかった!! (小川です)
2009-01-04 23:09:50
こんな年末年始初めてでした。
本編、スペシャル企画共に、気持ちの良い疲労感に酔いしれておりました。
スペシャルの時、タバコを吸いながら、今までお話する機会の無かったスタッフの方ともお話出来て良かったです。

皆さんの喜ばせることへの執念みたいなものに圧倒されました。

本当に皆様、お疲れ様でした。
次回作も期待しております!!!
返信する
お疲れ様でした (ニッキー)
2009-01-05 02:46:26
どて劇団は
ホントに素敵♪

まだ、2回(ナチュラルマンと今回)しか観てないけど。


年に4回くらい、季節ごとに公演して欲しいくらいです♪


真帆ちゃんの
舞台女優としてのポテンシャルの高さも、
姫度とともに、益々アップしてますねぃ♪


とくに、
今回の長女役は完全なハマり役やし☆


DVD化して欲しいなぁ~♪


毎日、観たい♪

(*^_^*)


素晴らしい年末年始をありがとう♪
返信する