YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

無事 中国組 帰国!!

2008-03-10 21:11:37 | HAPPY
   中国出張組が、帰国した。

ちょっとお疲れモ~ド。
  私も今日は 早朝より会議で疲れた。

    大きな仕事に入った。 
 稼働日が少ないだけに、ちょっと、ピリピリしている。

  そしたら、中国組がお土産に

  私のコレクションの

   
コカ・コ~ラ~を・・・


   
キャッツアイのストラップ

  キャッツアイ?ってこんな色か?

私、自分が中国に行った時にコ~ラ~を買ってくるのを、忘れた。

  今年は、オリンピックですから・・・

  それに、実は、ドラゴンアイ(龍の目)が欲しくて
  迷ってた。

  だから、今日の この
『ネコ目石』がおもちゃかも知れんけど

  超~~~うれしくて

  そしたら
  一言、上司が
「久々にそんな嬉しそうな顔みたな~~」って言ってきた。

  最近、ほんと、笑って無かったかも・・・

  さぁ~~~明日から、また、地獄ですよ。

乗り切れるのか。この、大きな、大きな仕事の山を・・・

  とにかく、無事に帰国して良かった。

ス~ツケ~スの荷物は
  そのまま中国から、アメリカ向けへ入れ替えですよ。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿