YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

龍の亭  (龍の湯 1階) 明石大蔵海岸

2009-10-20 06:24:52 | 甘いもの
  この日は 天気も良く
   神戸からの帰りにちょっと

      休憩


     


   場所は 明石大蔵海岸

    天然温泉 龍の湯 内の1階

   靴を下駄箱に入れて フロントを通って

  お食事処  龍の亭

     メニューもたくさんあるんですが

   この日は 休憩と言う事で・・・


    


    食券売り場で先に券を買って


   

    


   抹茶とバニラのソフトクリ~ム  ¥270


    ソフトクリ~ムに ピントがあってますが

   わかりますか


   目の前は 明石海峡 別名 パ~ルブリッジです。


     


    向かいは 淡路島・・・


     

   暑くもなく 寒くもなく ちょうど昼過ぎで

   ベンチに かげりができて・・・


   え~~~~眺めよ・・・

    


   隣で 秋刀魚定食らしきものを食べてる人発見。


     うまそ~~~~~~。

   やっぱり ご飯も食べれば良かった。


   欲をういえば  お風呂セットも持ってきて

   あかすりや スパエステもすればよかった。

    絶対 夜も きれいよなぁ~


      穴場スポット発見や。

   ここも 絶対 またくるぞ・・・

   ちなみに 本日は定休日。
      あしからず。


   天然温泉 龍の湯
   営業時間   平日      午前9時~深夜2時
               土 日 祝日 午前9時30分~深夜2時
   休館日     第3火曜日   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログパーツ屋)
2009-11-09 00:38:49
明石ってほんと色々おもしろいこと多いですね~

明石時計っていうのを見ながら↓
http://www.bigwave.info/parts13/

つくづく思いました・・・

でも明石焼きが食べたくなります・・・

コメントを投稿