YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

ブロッサムカフェ  フランス料理 土山

2008-09-16 05:50:45 | 食事日記
ある方の ブログを見て これは行ってみないと・・・

  土山ジャスコ 西隣にある

  ブロッサムカフェさんです。

  

  この旗が 目印ですよ。

  

  外には メニュ~が書かれた 看板も・・・

  私は ランチ

  

  メニュ~B ¥1200のコ~スです。

   ではどうぞ・・・


    
キッシュとマリネ

  大きな 帆立も入ってて 美味しい・・・

    
ス~プ

  ごぼうと ジャガイモと もう一つ 何か入ってたけど 忘れた。
  温かい ス~プ。

  これが 結構 器が 大きい。

   

  なかなか 減らないけど これまた 旨い。

   
メインの子牛の煮込み

  メインは 肉か 魚が選べます。
  今日は 子牛です。って 説明がありました。
  良く煮込んであるので これまた 柔らかい。

   
パン

  ご飯かパンが選べれるんですが 私は パン。
   バタ~もたっぷり塗られてます。

   
コ~ヒ~

  +100円で アイスをつける事も出来るみたいです。

  他の ランチメニュ~もどうぞ

    

    


  店内は こんな感じ
    


    

  この値段で このボリュ~ム それにどれも美味しい。
  絶対 また行くぞ~~~~~

   ブロッサムカフェ 
   明石市魚住町清水2207-3
   9:00~19:00(ランチ11:30~15:00)
   078-942-3307
map

最新の画像もっと見る

コメントを投稿