YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

下村商店  加古川市

2012-06-11 06:18:47 | 食事日記

  私が 仕事帰りにお店の前を通る時は

   いつも お店が閉まってる。

 それぐらい 商品がなくなったら 閉店になってしまうお店

   下村商店。 地元では あなごで有名

  

   買い物したくても タイミングがあわないことが多いんですが

    『平天 買ってきたからあげる』って言われて

   頂きました。

     

  あなごだけじゃなくて こんな商品もあるんですか

   知らなかった。

     

  中は 小さいエビが入ってましたよ。

   アナゴ寿司とかもあるらしいですが 予約された方が賢明らしいです。

  出来立てなんでしょうね。

   やわらかくて 美味しかったです。

   地元にいながら なかなか 味わえない一品。

  ご馳走様でした

 

    下村商店

    加古川市駅前本通り

     079-422-2278


最新の画像もっと見る

コメントを投稿