YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

とろりんとう

2012-03-18 06:57:16 | 甘いもの

なんだか 最近 食欲がなくて・・・・

   自分なりに 調整してるんでしょうか

   おかげで 人生最大級のブタだった ほんの数週間前の 体重に比べて

     3キロ一気に 減りました。

   今では 以前の体重に戻りました

   永らく ブタだったんですが なんでしょうね。

  痩せたというより やつれたって感じですかね。

   でも 甘いものは 辞められない

       

   黒糖かりんとうなんですが とろろいり・・・・

    カリカリの 堅いかりんとうじゃなくて しっとりやわらかいです。

   なかなか GOOD 美味しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿