YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

我ながら 完璧!! でも名前は?

2012-05-18 06:24:27 | お出かけ

  洞爺湖から 小樽に向うにあたって

   ドンドン迫ってくる1つの山

    

 

   我ながら 完璧違うかって思うぐらいの 写真のショット

  めっちゃ 綺麗。

  まるで 絵葉書見たいや。

  おばあちゃんの家のお風呂の タイルにかかれてた 富士山思い出すわ。

  だけど この山の 名前が わからん。

   自分の中では『昭和新山』やと思って走ってた。

   でも なんか違う気がする。

    メールで 何人かに聞いてみた。

    『有珠山違う』って返答がきて。

     自分の 間違いに 笑ってたら 

   駿君ママが

  『 羊蹄山 ほら 私がスキーで 靱帯切った山よ』って

     その説明には 説得力が

   しばらく走ると

   

   本間や。

   羊蹄山・・・・ 正解

     名前がわからず モヤモヤしてたけど これでスッキリ。

   それにしても 本間に綺麗。 すばらしい。

   中山峠が 通れなかったので 迂回して

    いよいよ 小樽に到着

        

    2時30分には ホテル到着しました。

   小樽・・・・ 寒い。

  明日は 小樽のメルヘンな町並みを・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿