むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

むすび屋笑和、周年祭ウィーク🎉

2021-08-17 12:33:00 | 日記
いつもありがとうございます😊


むすび屋笑和は
8月20日で丸12年になります。
素敵なお客さん達に支えていただいたお陰です。
ありがとうございました😭





皆さんに感謝の気持ちを込めて
今日から5日間限定で
おにぎり以外を全品感謝価格の390円均一(税込)で提供いたします🤗

ドリンク3杯以上注文で
〆にデザートが出ます😁

おにぎりは通常価格ですが、店内飲食で漬物がサービス😋





ソフトドリンク🥤、ノンアルコール注文の方なはお菓子がサービス🍘🍭🍫😆


何を頼んでもお得になっていますので、
この機会にご利用くださいませ🤗





また、席の予約を電話でしていただければ幸いです。
5日間とも空席だらけですが😅



このコロナ禍で、行きたいけど、狭い店だし混んでたらイヤだなぁ〜と思う方も多いと思います。

なので、
この期間は、ご来店頂いた地元の方に安心して頂く為に
県外からの移動の方をお断りいたします。

申し訳ありませんが、今は、地元の方のご来店をお待ちしています🙏
ただ、県外の常連さんでワクチン2回打って2週間以上経った方は除きますので、ご来店前に電話で連絡をお願いいたします🙏


また、全てのお客さんに玄関での消毒、検温を致します。
37度以上の方はお断りさせていただきます。




換気もきちんとします。


皆さんが安心して楽しいひと時の場所になるようにこれからも頑張りますので、宜しくお願いします🙏


早く、コロナが終息しますように…



8月といえば笑和12周年

2021-08-03 13:42:00 | 日記
いつもありがとうございます😊


ブログ更新、久しぶりでスイマセン…
最近は、毎日インスタばかりしてました😅





先月、
店の老朽化により、漏電になり大変でしたが、もう大丈夫ですよ🙆‍♀️
今月、
ねぶたもなく、ただ暑い日と通常営業だけの日々でしたが、
8月!!といえば
むすび屋笑和周年祭です🤗


17日〜21日までの5日間、感謝価格で提供しますので、ぜひこの機会に、席のご予約頂ければ幸いです。


また、今月の休みは⁈というと
今年の8月は
日曜、月曜がいっぱいあるので、お盆休みは無し⁇とゆうか、定休日だけで充分だな…と。

お盆休み、地元に帰れない方、ちょっと外食したい方、お待ちしていますよ。



笑和は感染対策をしてるとはいえ、狭い店なので、5人くらいでいっぱいいる感じに思えて不安になる方もいると思います。
が、
席につく前に手の消毒、検温をしてもらっています。
パーティションで、テーブルを仕切っています。
声が大きくなったはしゃぐお客さんには、お帰り頂いています。

県内だから安心という考えは今の私にはありません。
県外からワクチン2回打って来てる人もいるしね。
ただ、関東地方からの旅行者はご遠慮頂きたいです。
なぜなら、緊急事態宣言地域だからです。
不要不急の方は出歩かないようにしてね。という事を守らない方と思ってしまうので、青森の人は、えっ!!となります。
要は不快な思いになります。
だから、ごめんなさい🙏


無症状の感染者がたくさんいる世の中なので、お客さんや自分を守る為、感染対策をこれからも徹底していきます。