むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

笑和から告知

2022-01-30 18:29:00 | 日記
みなさん、こんにちは。
最近はインスタばかり頑張ってて、ブログを暫く更新してませんでしたが、ブログでも一応お知らせしておきますね♪

明日朝、全国放送テレビに生中継で笑和が出演します。
というか、若生昆布おにぎりがご当地おにぎりとして出ます。




生放送なんで、予定と言った方がいいかな⁈

TBS の THE TIME という情報番組です。
安住さんが好きなので、絡みがあったら嬉しいなぁ〜😆

私の出番は7時くらいと7時50分くらいの予定ですので、お時間ある方は良かったら見てね🤗


最近は、全国的なコロナ感染者拡大と弘前市のまん延防止処置の影響で夜に人が歩いていない寂しい日が続いてますが、テレビの影響ってあるかな?
月曜日の7時台って1番忙しい時間帯だよね?

でも、まあ、ありがたい話なんで、朝早く起きて頑張りますよ😁💪


おにぎりのテイクアウト







おにぎり入り酒の肴おまかせセットのテイクアウト







テイクアウトの注文は
電話で前日までに承ってますので、良かったらご利用下さい♪


写真は一例で、お客さんのご要望に合わせて用意しますので宜しくお願いします









最新の画像もっと見る