のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

四国旅行(4-2)

2007-10-11 21:04:23 | 日記・エッセイ・コラム

P1000420 つい最近今度の旅行の為、カーナビのソフトを、21000円でバージョンアップしたばかりなのに、「うずしお汽船」の高速から下りる案内が無かったので、この大鳴門橋を渡り、淡路島まで行ってしまい、直にUターンして、うずしお汽船に着いた。

P1000399

旅行の下調べで干潮が11時50分が分かっていたので、11時ジャストの高速艇に乗った。乗客は10名程度。

P1000402_2 渦潮の近くに高速艇が近づくと、小川を流れる木の葉のように、船が、思いもよらぬ動きをするので、20歳代の女性客のグループは、ワアーワアー、キャーキャー悲鳴をあげていた。(運賃1500円)

下船の後、活き魚料理鯛丸で刺身定食で昼食。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国旅行(4-1) | トップ | 四国旅行(4-3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事