のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

うっかり失敗。

2024-01-10 20:26:00 | 日記

1月10日(水曜日)  只今 午後13時48分也。  ☔

 現在の松江の気温7.0℃。体感温度2.0℃。  湿度90%。

今日は女帝様がリハビリの為、病院へ行っています。

お昼は僕一人。

先日起きた、石川県能登地方で発生した地震関連のニュースを、12時43分まで、放送していました。

昼食が終わり、台所でエアコンと石油ストーブで暖を取りながら、テレビのニュースを聞きながら、ルービックキューブを夢中になってしていました。

「何か煙臭い」と思い、ルービックキューブをしていた手を休め、周囲を見渡すと、部屋が煙だらけ。

すぐに換気扇を回し、煙の発生元を探すと、「やかん」を置くべき、石油ストーブの上に、魔法瓶を乗せていました。

マホービンの底が溶けて、パー。   ☟

考えられない事です。

女帝様がお帰りになれば、又一つ、お小言を頂戴する事になります。

20時26分に追筆。。。。。

 ID:suisuimedaka)さん、コメント有難う御座います。

案の定、女帝様にこっぴどく叱られました。

すぐに、Amazonへ発注し、明日には届きます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根抜きと草取り。 | トップ | 魔法瓶。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-10 20:11:44
うわ〜!!
危ない!危ない😆
気を付けてくださいね😅

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事