のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

畑は僕の逃げ場。

2024-03-19 17:04:00 | 日記

3月19日(火曜日)  ⛅のち☔

 今日の松江の最高気温13.7℃。  最低気温2.9℃。

いくら仲の良い夫婦でも、四六時中一緒にいるのはイヤだ。

今朝も女帝様の「畑へ行って、アスッコを取ってきてー!」の一声で、畑へgo‼。

農園で、同年輩の人達に話を聞くと、女房から逃げ出す人が大半。

それでいて、どの家庭も、夫婦仲が悪い訳でもない。

適当な、間隔を保っていてこそ、円満で長続きするかも知れません。

僕の場合は畑へ逃げる。これが一番。

今年34回目のフォーゲルパーク行き。

レストランの女性陣に、遠くから手を振ってスルーしました。

今日の動画は⇒これ

今夜も、笑いながら泣きました。

you tubeの「よみぃ」のドッキリです。

よみぃ you tube レクトロン教室をコピーして検索して下さい。

 ネタ晴らしの時先生が、と驚くシーン。

何回見ても感動します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルイカ。 | トップ | オーバーグラス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事