のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

岡山へ飲みに行った

2010-10-17 01:58:07 | 日記・エッセイ・コラム

10月17日(日曜日)

昨日の14;00時松江発、16:38分岡山着の「やくも20号」で、岡山へ飲みに行った。私が岡山に赴任していた頃の1994、95年頃は伯備線の出発ホームが8番ホームだった様に思うが現在は2番ホームからの出発になっていた。 山本様に、美味しい日本料理店を紹介していただき、皆さんと楽しい一時を過ごした。

皆さんが「泊まって帰れば良い」と言ったが、本日7時から町内の行事予定が入っていたので、泊まって帰る事が出来なかった。岡山21:40分発、0:08分松江着の「やくも29号」で帰った。皆さんに過分な接待をして頂き、恐縮している。日本料理店の玄関で和服姿の女将さんと全員が、楽しそうに笑顔で写った写真があるけれど、女将さん以外の人の了解は取ったが、女将さんの了解を得る事を忘れていたので、写真のアップを諦めた。只今午前1時57分也。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り場の下見 | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事