のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

またもやイカ釣り

2011-04-20 23:33:52 | 日記・エッセイ・コラム
4月20日(水曜日)
今日の松江の最高気温15.3℃。最低気温7.1℃。
P1020561 今日も又イカ釣りに行った。16時30分から21時までで8パイ。2度手元まで寄せていたが逃げられた。もっと遅くまで釣り糸を垂らしていれば、沢山釣れたと思うけど、そんなに多く釣っても処分に困るので、適当なところで切り上げた。私が帰り支度をしている時、釣りに来た人がいた。何時頃まで釣るやら。遅く来たからと言って、ボーズは無いと思う。夜中がベストタイムなのだから。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪のち温泉入浴 | トップ | 山の幸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事