のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

大漁

2009-08-08 21:57:38 | 日記・エッセイ・コラム
8月8日(土曜日)時々
今日の松江の最高気温28.0℃。最低気温24.3℃。
午前中は、出雲のセピアコーヒーへコーヒー豆を買いに行った。昼食を、「鳶ヶ巣本陣で、流しそうめんでも食べて帰ろう」と思い、行って見たが、閉店していた。結局一畑口にある「よふきや」で海鮮丼、家内はミニ海鮮丼を食べた。料理はボリュームが有り、シジミ汁も、漬物も良かった。家内は、「今度友達と食べに来たい」と言っていた。
天候が悪く、あまり、気乗りしなかったP1010687けど、15時から一人で釣りに出かけた。今日は運良く、35センチ前後のアジ8匹釣り上げた。釣り竿を出したのが16時、納竿が19時30分。正味3時間半釣りを楽しんだ。帰る時、負い子にクーラーを背負い、歩いていると、クーラーの中で、アジがバタバタ跳ねると、背中に、ズシン、ズシンと伝わって来た。
P1010685






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立秋 | トップ | 記念品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事