酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

スターウォーズ

2005-03-10 21:29:35 | 酔いどれ日記
mezase160km_h さんのブログ 志は高く 腰は低く でスターウォーズについて書かれていました。

スターウォーズの1作目、エピソード4が公開されたとき、自分は小学6年生でした。
友達が面白いといって騒いでいましたが、結局、映画館でみることはありませんでした。

エピソード4、5、6、はテレビでみました。
エピソード1,2、は原作本だけ読んで、映画館では見てません。

でも、原作本を読むと、1も2も面白かったので、今までの5作、レンタルショップで借りてきて見ようかどうしようか悩んでる状態です。

最近、週に1回はレンタルショップにいってるんだけど、いつも、スターウォーズを借りようかどうしようか悩んで、結局、借りるのやめちゃうんだよね。

それでも、エピソード3だけは、映画館で見てみたいなと思ってます。
今までのストーリーを復習するためにも、過去の5作品レンタルしてこようかな(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezase160km_h)
2005-03-11 00:24:55
訪問ありがとうございました!エピソード3の公開前に私ももう一度復習しようかな^^
返信する
復習 (エロケン)
2005-03-11 20:10:50
スターウォーズのほかにもレンタルしたい映画がいくつかあって、困ってるんだけど、とりあえず、エピソード3公開までには、見ておきたいです(^^;
返信する

コメントを投稿