酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

ブログ作成しました、そして、自己紹介

2005-02-09 23:55:02 | 酔いどれ日記
前々からブログを作ってみたかったのだけど、ようやく、作ることができました。
これから、週に2~3回のペースでケータイから投稿する予定です。

初めての投稿なので、とりあえず、自己紹介しておきます。

プロフィールにも書きましたが、飲み屋では「エロケン」、インターネットでは「どんきち」、ホームページの管理人名は「hikal」、とニックネームを使い分けています。

「どんきち」は、パソコン通信をしていた時から使っているハンドル名です。
VBやOffice関連のメーリングリストに参加するときに、何も考えず「どんきち」の名前で参加してしまいました。

今にして思えば、メーリングリストに参加するときは本名で参加すべきだったな、と思いますが、「どんきち」の名前で定着してしまったので、もう、変えようがないです(^^;;;

ブログ上では、「エロケン」と名乗ることにしましょうか。年齢は30代後半です。

仕事は、石川にある会社で、Javaを使ったWeb関係のプログラミングをしています。
そして、週末の夜になると、富山に戻って、飲み屋街を徘徊?しています。

ブログに書き込む内容は、飲み屋での出来事、プライベートでの出来事、会社での出来事、がメインになると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿