酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

ボトル 1 本サービス?

2005-03-05 15:48:19 | 酔いどれ日記
夕べは「Fine Rose」、「シャンテメール」、「出来心」の順に回った。

この前の日曜日、映画を見たあとで、昼間働いているお店に顔出しからだと思うけど、めずらしく、Fine Rose のタマちゃんから電話が入っていたので、Fine Rose に最初に顔を出した。
カラオケで 97 点以上だしたら、焼酎のボトル 1 本サービスって言われたけど、エロケンは歌へただから無理だな(^^;

シャンテメールでは、エミちゃんのいつもの「EXILE の We Will歌って」攻撃と「浜崎うたって」攻撃にあった。まあ、いつものせられて歌っちゃうんだけどね(^^;
で、お店出るころには焼酎のボトルが空になる直前だった。ボトル入れるときに店の子とじゃんけんして勝ったら、ボトル 1 本サービスっていわれた。

次にいったとき誰とじゃんけんしようかな。エロケンはじゃんけん弱いからなぁ。
Fine Rose でカラオケで 97 点以上だすのは、ぜ~ったい無理だけど、シャンテメールのじゃんけんだったら、まだ、なんとかなりそうだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿