酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年2月24日の記事

2009-01-18 15:57:34 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年2月24日のEXILEという記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、飲み屋に行くとEXILEのWe Willを歌わされること、好きな曲が、「Together」、「We Will」、「Hero」、だと書かれています。この記事が書かれたころ、EXILEはそれなりに知名度と人気がありましたが、今ほどではなかったです。

 新曲をあまり聞かなくなったせいか、好きな曲はほとんど変わっていません。今だと「Lover's Again」あたりが追加になるぐらいかな。

 季節を感じさせる歌詞が含まれているので、今の季節だと、「Lover's Again」とか「ただ…逢いたくて」がぴったりきます。逆にTogetherは夏のイメージがあるので今の季節にはあわないかなという気がします。

 3年後にはEXILEはどうなってるかな。たぶん、今のままのメンバー構成で今以上の人気になっているんだろうな。解散していることはないと思うけど、何らかの変化があって、第二章が完結して第三章になっているかもしれない。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿