どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

やっとお届け物

2016年12月11日 | Weblog
12月に入って初荷がまだでしたが

やっと来てくれました。

一つ目は、ファミマ、サンクス&

キリンビバレッジさんから

ミッキー&ミニーのぬいぐるみと

リュックのセットです。



二つ目は、ディズニーファンさんら

ピンバッチのセットです。



どちらもディズニー!

嬉しい当選です(^-^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2016-12-12 12:47:16
初荷、おめでとうございます(^_^)
どちらもディズニーで可愛らしい賞品ですね~
これからもお届け物がたくさん届きますように
我が家にもカモーン!!
返信する
Re:Unknown (どんぐり)
2016-12-12 13:19:40
ありがとう(^-^)/
今月は、出だしが遅くて
不安になりました。
いつもの12月とは、違うような。
焦りまくりの12月です。
招き猫さんにもたくさんの
お届け物がありますように(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。