どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

プレゼント

2016年12月07日 | Weblog
姪が誕生日なので

プレゼントを贈りました。



それから、妹にもプレゼント。



喜んでくれると嬉しいです。

作り過ぎて、目の下がピクピクしてます。

なんでも、ほどほどにしないと

いけませんね。

明日は、天赦日なので

今日は、何枚かハガキを書きました。

当たりますように(*^_^*)

宝くじでも買おうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空 | トップ | やっとお届け物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2016-12-08 17:28:58
私は何もしていないのに、まぶたがピクピクします
Re:Unknown (どんぐり)
2016-12-08 18:21:40
最近、お届け物がないので
ハガキを書かなきゃと思いますが
この目のピクピクでちょいと休憩。
てまも、書かなきゃ何も
当たらなーいΣ('◉⌓◉’)
招き猫さんも疲れないように
今年もラストスパート
頑張りましょう(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。