どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

悲しくて辛い

2019年10月28日 | Weblog
長らくブログを書けませんでした。

8月に母を亡くしました。

そして、今月は、祖母を亡くしました。

8月から、長い戦いが始まりました。

夜、眠る事が出来なくなりました。

まだまだ、忙しい毎日が続いています。

精神的にも負けないように

気を張ってますが、いつ切れるか

わかりません。

ついつい、弱気になる事もあります。

でも、辛い時は、辛いって言っても

いいよね。

泣いてもいいんだよね。

今は、自分を保つのに精一杯です。

ララがいてくれるから

癒されてます🐕

ボォッーとする時間も大切ですね。




相変わらず、おてんば娘です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2019-11-07 18:18:41
こんばんは。
とても辛いですね…少しは落ち着いてきましたか?
辛いときには泣いても良いと思います。
Unknown (donguri5_2007)
2019-11-08 22:45:02
招き猫さん、コメントありがとうございます😊
毎日、バタバタしています。
その方が、気が紛れます。
ご心配をおかけしました。
落ち着いたら、ブログ書きます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。