ハイデム@神戸

ニュースや街角でみかけた小ネタに、ハイデムのひねくれた感想をつづります。

三国志ジオラマ、ホームセンターに引っ越し 神戸/神戸新聞NEXT

2016年07月22日 21時07分02秒 | 日記


ジオラマファンのハイデムです。

えっ!?にわかジオラマファンかよ?

実は、長田で三国志のジオラマが展示されていたことすら知りませんでしたからね。
そのジオラマが駒ヶ林の「アグロガーデン」に移ったとのこと、ぜひ見に行きたいです。

アグロガーデンといえば、以前一度だけ園芸用品を買いに行ったことがありますが、
その時、ずーーーと店内に流れていた唄「わんわん わわ~ん ワンダフル♪ にゃんにゃん にゃにゃ~ん にゃんだふる♪」
というフレーズが耳に残っていまだに忘れられません。

しかし、あまりにこの部分が強烈で実は何の唄だったかよくわからないのです。
まあ、ペット関係なのでしょうけど。

ジオラマといえば、6月にはハーバーランドサウスモールに「ポポンデッタ」が開店しました。

こちらは鉄道ジオラマですが、見ていても飽きがこないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿