はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

3月8日の雲~カガヤケイノチ in 渋公初日 vol.3

2012年06月25日 | ジュリー ライブ
それでは順不同で覚えているMCの話題を。


今回のセットリストは「あれも歌いたいこれも歌いたい、これは歌いたくない」と選ばれたとのこと

『(ゲストの)3人とボクと鉄人バンドのアンサンブル』をやるために、二アリータイガースツアーのリハーサルはいつものソロの時より時間をかけたそうです。

ステージでじっとして歌うことは出来ない、あられもなく動いている。
どこへ向かってるんですか、あなたはって感じですが、
この歳になるとどこへ向かっているか分からなくてもいい、どこかへ向かっていれば

MCも、もうまとめに入られたかなぁという雰囲気の時、突然思い出したらしく
「そうやええ話聞いたんや
と、運動をして休むことで毛細血管が再生するという話をもっのスゴク(客席がザワつくほど)熱く語り出し、うわ~なんて可愛い人なんだろ~とキュンキュンきちゃいましたよ

MCの中で
「こういう性格だから鬱にならないですんだ」
という話題が何度か出た後のアンコール一曲目が“6番目のユ・ウ・ウ・ツ”だったのが何か面白かったんですけど、まさかネタ振りだったわけではないですよね

あと、MCの時何度かズボンのポケットに手を突っ込んでいらしたんですけど、これってやっぱりお腹がへっこんだってですよねむしろそこを強調したかったとか


MCのレポについては、また思い出す事があれば書く予定。
さて、いよいよ次回は本題の歌の感想に入りたいと思います

最新の画像もっと見る