のんびりワインを

ほとんど毎日飲んでいるワインの感想です。

GWの準備開始♪

2007-04-22 | Weblog

ゴールデンウィークの準備として、今日はガソリンを入れるついでに、久しぶりに春日井市へ遊びに行ってきました。

お昼はいつもの五右衛門へ。

カメラを忘れて携帯のカメラで撮ったので、画像がちょっとぼけてます。

スープとミニサラダ
しゃししゃきサラダ

筍と鹿児島黒豚のペペロンチーノ
筍が美味しい
美味しい筍いっぱいで、なかなか美味♪

菜の花と春野菜のよくばりスパゲティー(醤油バター)
野菜たっぷり
絶妙な加減の温泉卵が嬉しかったです♪空豆はあんまり美味しくなかったです。

フルーツタルトとチョコレートケーキ完熟バナナアイス添え
フルーツたっぷり♪ 温かい濃厚チョコケーキ

ミックスベリーソーダフロートとコーヒーでのんびり。
さっぱり爽やか ちょっと薄め



今日も美味しかったです。ご馳走様~♪=*^-^*=

食後は春日井サティへ。

ラベルが素敵なワインを発見し、思わず衝動買いです。ついでに、処分価格で売られていたオーストラリアスパークリングとロゼも購入♪(*'-'*)

その後、一番の目的のガソリンスタンドへ。本日のレギュラーの価格は122円で、アスティの燃費はリッター14kmとなかなかいい調子です。

その後、ちょっとした事件が。(--,)

ガソリンスタンドを後にし、車を走らせていたら、すぐ左隣を並んで走っていた車が突然こちらの車線に入ってきたのです!Σヾ(≧□≦*)ノ

フロント部分をぶつけられそうになり、思わず右隣の車線に逃げて、なんとかぎりぎり回避!!

びっくりした~。もう少しでゴールデンウィークの計画がだめになるところでした。(-_-;

そうそう、その後に寄ったスーパーで長野県産生わさびをなんと1本98円で購入できました。

見た目は悪いけど


見てくれは悪いけれど、しっかり太い美味しそうなわさびです。


最新の画像もっと見る