ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

デュオプリマ10周年コンサート

2011年10月19日 23時41分15秒 | あんなこと、こんなこと

一昨日の夜は
浜離宮朝日ホールでの
「デュオプリマ」結成10周年コンサート
に行ってまいりました。



社中学校終了後、急いで特急に乗り新宿
中央線にダッシュで乗り換え四ッ谷
そこからタクシーで飛ばしてもらいましたが
1曲目間に合わず。。。



でも
素敵なコンサート
最後まで楽しませていただきました!



いつもお世話になっている
いそえりこと礒絵里子
アンド
みほちゃんこと神谷未穂


一歳違いの
いとこ同士ユニット「デュオプリマ」






10周年を記念して
ロビーには
小さい頃の二人の写真が
たくさん飾られていて






まるで双子のような
仲睦まじさ
かわいい~


誕生日まで一緒なのですから!
ミラクルですよね~。



ヴァイオリン
それぞれはタイプが異なっているのに
デュオのシンクロ度といったら
ほんとうに素晴らしかった!





結成は10周年だけど
実際は
人生分ずっとアンサンブルしてきてるのだから

ああいう演奏
きっと二人にしかできない
のだと思いました。







いそちん、みほちゃん
おめでとうございました!

幸せな夜をありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿