ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

秋の日々

2011年10月21日 19時57分05秒 | あんなこと、こんなこと

もろもろにあわあわで
毎日って過ぎてゆきますねー。





火曜日の話になりますが
大学レッスンのあと
夜は
学内で毎年行われている
「学長賞コンクール」の予選があり

門下生からは
2年宇津木明香音さんが出場しました。





自ら出場を決意したのが
コンクール近づいてからだったこともあり
短い準備期間になりましたが
一緒に戦いました。



残念ながら
本選には残れなかったけれども

自分の魅力的なところ
自分に足りないところ

自分を大いに知ることができたようです!


審査された先生方からも
誉めていただいたり
アドバイスいただいたり


彼女の
これから登って行く道が
彼女自身見えてきたらよいなと思います。





実感すること
に勝るものはないのだから

自分が感じたこと、感じることに自信持って
これからも頑張ってほしいです。


とにかく
健闘を讃えます!お疲れさまでした!







水曜日
玉川グリーンの練習では
久しぶりに秀幸先生にお会いでき

団長さんとの2ショット!






皆さん衣装について考えたり
演奏会へ向けて
着々と準備がすすんでいました!







そして
昨日は1日レッスン
(福島から
卒業生かおりがレッスン受けにやってきてくれて
勉強を続けていてくれてうれしかった!
写真撮り忘れ…)


明けて本日は
大学にてリハーサルでした。
日曜日のシューマンコンサート
おかげさまで
残席わずかのようです!




終わって少し時間ができたので
久々に図書館へ行き
レコード借りました。



もはや
レコード盤に針をどう落とすかなんて
すっかりと忘れてしまって
聴けるまでに時間かかった…。




しかし
やっぱりよいですねぇ
レコードのアナログ感。

クラシック音楽にしっくりくる感じ
ダイレクトに息吹が伝わってくる感じ



愛するエリー・アメリング
かわいらしい声ったら!癒されほだされた!



尊敬する歌手は
たくさんいますが

最終的に
やっぱりアメリングのように
歌いたいのです、私は。




私の行く道も
いまだに険しいけれども

まだまだ
登れるものなら登ってゆきたい。




もすこし
さらいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿