ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

フクちゃんの経過報告と緊急保護の3頭について

2008年08月23日 | 譲渡犬里親募集
無事手術も終わり退院したフクちゃんは、昨日より一時預かり宅に移動し
ております。
痩せているけど食欲もあり、お散歩も普通にしています。


フクちゃんのようなハンディのあるわんちゃんは、なかなか行き場が見つからない
のが現実です。

しかし、こんな子ほど慈しみの救いの手を差し延べてあげて欲しいのです。

そんな中一時預かりをお引き受け下さった方に感謝しつつご自宅に、
送り届けて来ました。あばら骨が浮き出ているくらい痩せていたフクちゃん。
これまで一体どんな環境で飼われていたのでしょう?
フィラリア陽性に会陰ヘルニア、フクちゃんの身体はボロボロに
近い状態だったと思えます。

こんなフクちゃんでも、家族に迎えてもいいと思って下さる方が、
いらっしゃることを願っています。

先日緊急募集の3頭ですが、飼い主さんから相談を受け、
その際に期限を切られてた20日に緊急保護しております。

里親をご希望の方は、譲渡条件からお入りください。